• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Ashima以外で

1: きのこ大好き 2009年07月15日 06:53 報告
きのこ鍋で検索するとAshimaのことばっかりですが、
Ashima以外で美味しいきのこ鍋ってないのですか?
Ashimaって高いですね。
前回行った時は流行る前だったので、今回楽しみにしてるのですが・・・・・
旧市街付近にあってAshimaより安くて美味しいきのこ鍋のお店ってありませんか?

みんなのコメント 5

上の#149981を訂正します。
あそこのAshimaはまだ営業中でした。
(でも暇そうな…)
2階が韓国レストランになりました。
皆さんアドバイスありがとうございます。
今はもう流行は終わってしまったようですね、残念です。
以前に紹介されていたお店なんかどうでしょう?
今もやってるのかな。
http://vietnam-go.com/message-17-86128
バブリーの代表格的レストランでチュから、高いのにも、皆飽きたんでチョうな!
安価なローカル的、海鮮寄せ鍋の方が、ベトナム人達、落ちついて寛げるからニェ!
北部は知りませんが、南部ではきのこは主菜になりにくいような。
出汁用とか添え物程度。
私はスーパーでよく買って食べてます。
Le Qui Don Stに花鍋はあるんですけどねぇ。

そういえばルネッサンスリバーサイド近くのAshimaは撤退したみたい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ