• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティック泊まりました!とても快適でした

1: りょうこ 2004年09月20日 04:45 報告
マジェスティックホテル行ってきました。

皆さんの書き込みを見てて多少不安な気持ちで行ったのですが、
おもってたより古さも感じず、とても快適でした。

パックのホテルだったので多分部屋タイプは普通のスーペリアツインとかだったと思います。
でも、お部屋もとても綺麗だし、ホテルの皆さんはとても優しくて、
毎日ミネラルウォーターもおいてありました。

ただ、お風呂の水周りは悪かったです。夜になると、ほとんどお湯は出ないので
シャワーを浴びるのは朝のほうがいいと思います。

不満はそれくらいで全体的にとてもよいホテルでした。お勧めです!

みんなのコメント 5

大丈夫です
来週泊まる予定でいますが、お湯の出はどうしょう?
お湯がでるか出ないかではなく、シャワーの勢いが気になります。
私も報告します。先週計5泊しましたが基本的にとても快適でした!

始めの1泊は空いてたせいか、角部屋のスイートに泊まれたんです!
部屋が広くて庶民には使いこなせないくらい…ジャグジーもついてました。
騒音対策で二重窓になってたのがきめ細やかだなぁと感じました。

ニャチャンから戻り、残りの4泊は予約通りのデラックスツイン。
新館のリバーサイドの609(=7階)でした。
心配してたカビ臭さやドブ臭さも何もなく、お湯はヤケドするくらい熱く、
冷房は効きすぎるくらい効きました。新館だったからでしょうか?とにかく快適!

唯一、たしかに騒音はヒドイです。川沿いはレックスやコンチの
あたりと違ってトラックやダンプカーが通る道なんですよね。

そのせいでクラクションが途切れることはなく…夜中だとほとんど収まりますが、
22時とか早寝しようとした日には7階にも関わらずちょっと気になりました。
神経質な方なら耳栓か?中庭側の部屋がいいと思います。
パックツアーでデラックスリバービューに泊まりました。

リバービューとはいうものの、中庭側の部屋で川は見えず、ちょっと損をした気持ちに
なりました。交渉するだけの語学力を持ち合わせていなかったため我慢しましたが。

しかし、部屋はゴージャスで、水周りも思ったほど悪くはありませんでした。
ただ、シャワー室(?)のドアの下に隙間があって床が水浸しになったり、バスタブ用と
2枚あるはずのバスマットが、その日によって1枚だったり、歯ブラシが1本しかなかったり・・・

ベトナム人適当なんですかね?日本だったらクレームを言っているところですが、
笑って済ませられたのが自分でも意外でした。
マジェスティックホテルに泊まってきました。
正直ここの書き込み見てたので不安ではありましたが自分は快適でした。

不安だった水周りなんですが全然問題なかったです。
お湯も常にちゃんと出たし・・・部屋にもよるのでしょうかね?

ただ歯ブラシとかその辺が揃ってなかったりで言ってもなかなか持ってこなかったり
というのはありましたが・・・必要以上に干渉されたりもせず荷物も自分で持てば
チップいらないし全然問題ないと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ