• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムのかつら工場

1: まみまみ 2012年02月20日 20:43 報告
ベトナムのかつら工場についてお尋ねです。

現在、かつらの製作ができる工場をベトナム国内で探しているのですが、見つかりません。

2005年の情報で、ハノイ・ハイフォンにあったということ。
http://www.viet-jo.com/news/special/051208045822.html


最近の話で、中国の工場の社長が「ベトナムの工場に作らせている」と言っていたこと。


などから現在もベトナム国内に存在すると思っています。


もともとかつらの製作は韓国人がやってきたものらしく、韓国人社会に聞けばわかるのかもしれませんが、あいにく知り合いが全くおりません。


何か情報をお持ちの方がいらっしゃったらどうかよろしくお願いいたします。


※地域はどこでも構わないのですが、Katsuoさんのお力をぜひお借りしたく、中部に書き込ませていただきます。

みんなのコメント 16

このコメントは削除されました。

Anhが釣れたw

まぁこういうスレに構うと頭皮に良くないので無視したほうがいいですよん♪♪

あんたには負けますわ、 ルンルン♪♪
日曜日の夕方、ベトゴーにツッコミ入れる事しか、する事の無い皆さまへ、

日々、頑張って生きて下チャいよニェ♪♪
でも、余程ヒマなんだリョね??♪♪
anhは、ハゲスレにはちゃちゃをいれてこないにゃ?

なぜかにゃ?


ビクビク♪♪
ベトナムに同化している日本人(肌の色、服のセンス)とベトナム人を見分ける
には髪の毛を見て判断するそうです。
ベトナム人の方が、ハゲ少ないのですね? 指標データなどが有りましたら教えて下さい。
ザビエル型脱毛?堂々としていていいじゃないですか。

でもベトナムは日本と比べると薄毛率は低いですよね。
Made in japan って偽物だに(*^_^*)
私がベンタン市場でウィッグを買ったときは「MADE IN JAPAN」の物でしたよ(笑)
ドンキより安かったと思います。
<a href="http://operamini-ru.net/">????? ???? ?? ?????????</a>
http://operamini-ru.net/ - ????? ???? ??? ??????
うーむむむ・・・・・・・

かつらの話題になると、あのでしゃばりAnhチンが出てこニャイにゃ。

やっぱりにゃ!

「ビジネスの話なの?」さんありがとうございます。
ベトナム人に検索してもらった時はぜんぜん出なかったんです・・
おかげで助かりました!
Katsuoさんもまたよろしくお願いします☆
会社はcong ty
かつらはtoc gia
ベトナム語で検索すれば、色々ヒットする様ですが、、

Katsuoさん、返信ありがとうございます。

ベンタン市場のウィッグは全て中国製なのだそうです。

Katsuoさんは海産物系のお仕事でしたよね。ウィッグはあまりにも畑違いだと思いますが、例えば今回教えていただいた以外で、調べる方法があれば教えてください。
ホーチミンだとベンタン市場でも売られているそうですから、
お気に入りをチェック、
教えて貰えば良いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ