• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴン−ハノイ間で観光?できそうな駅

1: ひゃくちゃん 2005年01月27日 10:43 報告
統一鉄道の旅をしてみたいなと思っているのですが、
折角だから途中の駅で降りたりしながら
サイゴンからハノイまで行きたいと思います。

ニャチャンは別として、ダナンやフエとかは行ったことがあるので
この駅で降りたら面白いよ、これが見られるよ、
あれが食べられるよ(笑)みたいな駅ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

やっぱドンホイでしょ
フォンニャ洞窟があるし

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ