• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ただいま!

1: YOKO 2001年04月16日 08:07 報告
今朝関空に無事着き、午後には我が家に辿り着きました。Brrrr~
短いながらもいろんな体験てんこ盛りでしたので追々ご報告いたしますね。
出発前にお世話になった皆さん、現地でお会いできたゆうこさん、有り難うございました。

みんなのコメント 3

YOKOさん、ご無事にご帰国されたようでなによりです。わざわざお土産ありがとうございました。
お店に来ていただきお会いできてとても嬉しかったです。ホントに素敵なご家族ですよね。旦那様も、娘さんも。
ベトナムはお楽しみ頂けましたか?いろんなベトナム話待ってます。
YOKOさん、お帰りなさい!
私は入れ替わりで明日、日本を出発します。
新鮮な現地情報、いろいろUPしてくださいね〜。

美子
YOKOさん、おかえりなさい!
旅行、お疲れさまです。
お金やタクシーなどは大丈夫でしたか?
ゆっくり休んで疲れがとれたらベトナムの話、聞かせてくださいね(^^)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ