• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

人文社会科大のベトナム語教科書

1: ろろ 2010年11月23日 10:02 報告
はじめまして。

VNU-HCMCのベトナム語コースで使用されている
教科書についてお伺いします。

VSL1〜4を入手したいのですが、受講生以外でも
購入可能でしょうか?
数年前に大学事務所に行った時には
在庫が無いと断られました。
確か音声の入ったCDもあったと思うのですが。
事務所以外で購入可能な場所等
ご教示いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

J様 KOTO様

情報ありがとうございました。
次回ホーチミン市へ行く際に足を運んでみようと思います。

CDもその事務所で売っていますよ。
1枚5万ドンくらいだったかと思います。

コースに申し込まなくても、事務所でテキストは購入できますよ。
VSL1とVSL2はカラー版で15か20万VND。
VSL3、VSL4は5万VNDでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ