• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メリアハノイ冷蔵庫

1: aaru 2010年04月11日 07:33 報告
5月にハノイに旅行しようと思っております。
宿泊はメリアハノイを検討しているのですが、いくつかのホテル予約サイトで客室冷蔵庫ナシになっていたのですが、本当にないのでしょうか?
ビールが好きなので冷やしておきたいと思っていたのですが、冷蔵庫がなかったら無理ですね。
本当に冷蔵庫がないのでしたら付近の同じクラスで冷蔵庫のあるホテルを教えて頂けると有難いです。

みんなのコメント 2

w_katuoさま、早速のお答えありがとうございます。
色々なパンフレットを見ていましたら、ここ以外でも、同じクラスのホテルが結構冷蔵庫×になっているので、不安になってしまいました。

>全室冷蔵庫完備です。

安心しました!
ありがとうございました。
最終更新日2010年3月3日のHISでは、デラックスルーム情報として、
冷蔵庫×ですね。
このホテルは全室冷蔵庫完備です。
と言うより、このホテルに冷蔵庫が無いのだと、
ベトナムのホテル全てに冷蔵庫が無いでしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ