• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン ミニホテル教えてください。

1: まる 2006年10月10日 01:24 報告
こんにちは!
今月末にホーチミンに観光目的で、女一人初個人旅行をする予定です♪宿泊はキムホテルにしようと思っていたのですが、過去のトピの中でも比較的新しいコメントには、あまりよい印象がないみたいなので、他のミニホテルにしようか悩んでいす。
寝るだけのためなので、安く済ましたいのが本音です。でもスタッフさんが感じのよいところがいいと思ってます。予算が1泊13$くらい、シャワー&エアコン付でおすすめなとこがあれば教えてください!!あと空港までの送迎もしてくれるとこが・・・わがままの要望ですが宜しくお願いします。

みんなのコメント 3

返信ありがとうございます!!
参考にさせていただきました。
レチュンかHauで検討してみようと思います。
うちなら一泊4ドルでいいよ
部屋はちゃんと鍵付(当然だけども)、シャワーとトイレは共同だけどね
ただし場所は空港の近くなので観光するのに少し不便(だいぶ?)、門限もあります
レチュン(Le Trung)、Canadian、Duna、Hau あたりはどうでしょうか?

私が今年のGWに行ったときのホーチミンの宿泊ホテルの候補にしたホテルです。どれも8ドルから15ドル程度のミニホテルです。

レチュンはブイビエン通りにあります。一泊10ドル程度です。シャワー、エアコン付き、別の方の情報だと8ドルで泊まったともありました。私は2Fでシングル、10ドルでした。上に行くほど安いとか・・・。ただ階段を結構登りますよ。

Canadian、DUNA はファングーラオ通りにあります。HAU はデタム通りの一本横の通り、BI SAIGONやBEE SAIGON のある通りです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ