• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Cam Sanhが、よ〜うさん 出てきてまチュな!市場でもちょうどシーズンでチュね。

1: Anh y Em 2008年03月10日 19:05 報告
昨日市場で買ったら、13000VND/? でしたわいな。

ちょうど旬でしゅから、割安感もありまシュ。

今から、126年も前、
1882年、米国フロリダから、2個の種がベトナムにもたらされたんが、栽培の始まりでシュたんけんど、

皮は深い緑、中はスッキリしたオレンジ色、小生は毎日2個、絞って飲んでましゅな! 他のオレンジに比べると半額以下ですね。

ビタミン摂取に欠かせませんニャ! サイゴンだとVinh LongやTien Giangから、フレッシュなんが押し寄せてまチュな!

※食プロAnhちんからの、旬の市場便り ジャのね!

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ