• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラックジャーからカントーへ

1: jun 2009年07月17日 17:46 報告
あと一週間で出かけますがラックジャーからカントーへ、バスの情報を教えて下さい。
色々調べたんですが、わかりません。よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

ありがとうございました。予定としては、ホーチミンからプノンペンにはいりクラチェ、ストゥントレン等北部をまわりその後カンポット〜ケップ〜(陸路国境)ハーティエン
〜(船)フーコック〜(船)ラックジャー〜カントーのち南部をまわりホーチミンの予定です。
20日位なので余裕はあると思ってます。ラックジャー〜カントーへのバスは日に何便もないでしょうね?ターミナルへ行って確認します。
Rach Gia から Can Tho へは、Mai Linh Express で 117kmの道のりで60000VNDです。切符は、Ben Xe Rach Gia(Rach Gia バス・ターミナル)住所:260A Nguyen Binh Kiem , Rach Gia City で売っています。Rach Gia まではどうやって行かれるのですか? Ho Chi Minh City からですと、Mai Linh Express で 249kmの道のりで11万5000VNDです。切符はMai Linh 本社(64-68 Hai Ba Trung, Dist.1 または、400A Le Hong Phong P.1,Dist.10こちらは24時間やっています ) 最近は、飛行機でもRach Giaへ行けるようですよ。(今月末の値段で往復476000VND)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ