• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンの日本語カラオケ等

1: keeno 2012年04月27日 06:41 報告
ベトナムの連休を使ってニャチャンに旅行に行くのですが、日本語カラオケがある店があれば教えて頂きたいです。
歌うだけの普通のカラオケでお願い致します。

またニャチャンのおいしい海産物がリーズナブルな値段で食べられる店もありましたらお願い致します。
立派な店でなくて結構です、ローカルの路上でやっている店のようなものでも結構です。

質問が複数になってしまいすいません。

みんなのコメント 8

あとは運にまかせてみます。
ホテルの方は問題ありませんでした。
まぁ、見つからずNha Nghiを現地で慌てて探しても、それはそれで楽しいと思っておりましたが、、、
これにて本トピック終了とさせていただきます。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
↑いつものキチガイ。
まだ出てる?
アンタは無計画に子持ちといっしょになるから悲しいでチュね♪♪
無計画なベトナム人に旅程を任せ、

カラオケ屋とかディスコしか、頭の中には無い日本人♪♪

確かに、笑えると言うより、哀しいでチュよね♪♪
ニャチャン2様
情報ありがとうございます。
古い歌は問題ありません。というかハノイもラウンジのような店でも同じようなところは多いので。。。
本日、ハノイからニャチャンの方に行きます。
まぁカラオケに行って日本語が入っていたらラッキー程度で考えておきます。
ニャチャンの方は結構、観光客が多いようで楽しみにしております。
----------------------------------------------------------------------------------------
その他、情報お待ちしております。
もしダンスクラブなどもありましたら宜しくお願い致します。
まだまだ情報募集しております。
ベトナム人に旅程を任せており無計画の可能性があるもので(笑)
日本語のカラオケありましたよ。
ただし、旧い日本の歌が列挙されているカラオケで、探すのも、選ぶのも大変でした。
当然、日本語は話せないし、英語も無理でした。
低料金で分単位の清算には好感を持ちました。
場所は定かでないですが、タクシーの運転手に聞いたら案内してくれました。
-w_katuo様
カラオケの方は残念ですが、料理の方はかなり安いですね。
しかも生に刺身というのも。。。
場所も海沿いのようでいい感じだと思います。
その辺りを調べてみます。
ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------------------
その他、情報お待ちしております。
もしダンスクラブなどもありましたら宜しくお願い致します。
ニャチャン在住です。
2008年ミスユニバース開催で取り締まり強化以降、
カラオケは90%以上消滅しました。
日本人客が激減で日本語で歌えるお店は市内では見なくなりました。
安く海産物を食べるのだと、
チャンフー通りを北進、
大橋を渡った辺りからのお店です。
去年の話ですが、
日本人5人現地人6人で行ったお店、
生牡蠣メインでビールをかなり飲んで、
お会計は2600円位でした。
生ウニや汐吹きイカの刺身もローカル料理です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ