• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スパンコールの種類が豊富な仕入先★★教えてください!

1: ringo 2008年02月06日 03:16 報告
はじめまして!ホーチミンでスパンコールの種類が豊富な材料屋(問屋、市場)を教えてください!
ピンクのスパンコール、赤のスパンコールがたくさん欲しいんです。仕入れて、バッグを生産するのですが、ベトナム人パートナーに聞いても、ピンクはないというのですが、私としては必ずあると思っています。自力で探すしかないと思い、近々ホーチミンに行く予定です!宜しくお願い致します!

みんなのコメント 4

Dai Quang Minh(ダイカンミン)市場かな?
kotoriさん、Anhさん、ご投稿くださりありがとうございます。ダイカンミン市場ってどちらでしょうか?もしよろしければ、現地ベトナム人に英語でわかるような、ローマ字つづりがありましたら、再度教えてください。お願い致します!
ベンタイン市場でピンク等のテープ状スパンコール購入し、仰山、花などをこしらえ、それをタンディン市場に売りさばく内職のオバサン達、実に多いでしゅな!

ベンタインだと、豊富な在庫は天井裏にも置いてまシュから、手ハシゴ掛けて、店の女の子に、お気に入りの商品、降ろして貰ったら良いでチュね!

プラハも、まだまだ寒いですゾイ!
スパンコールはピンクでも赤でも、大体の色は揃いますよ。
ベンタン市場では日本製のスパンコールも手に入ります。
中国製などの安いものは、チョロンの手前の、ダイカンミン市場で手に入ります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ