• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カメラ

1: kumi 2001年06月20日 08:42 報告
明後日からベトナムに行くのですが、カメラをデジカメにしようかインスタントにしようか迷っています。
気をつけていればデジカメでも大丈夫でしょうか?
せっかくなのでいろいろ撮りたいとは思ってるのですが。
そちらもきっと雨が降ってるんでしょうね。
こっちも今日は大雨です。

みんなのコメント 4

私も先週ベトナムに行く時悩みましたが
取られたらいやなものは持っていかない
主義を貫きインスタントのみにしましたが
同じ使い捨てでも私はグッティーを高いと
嘆きながらも購入して行ったのでいい写真が
たくさん取れましたよ!

ちなみに友人のカメラはディナーの席で取ったり
ホテルの部屋で取ったものは暗くて失敗だったと嘆いていました。
参考にしてくださいヽ(´▽`)/
ヴィエトナムは電圧もコンセントの形状も違います。電池が足りればいいけど。
空港からでたら圧倒されないようにしてください。
ありがとうゴザイマス。
もうちょっと考えてみます。
でも一応電池の充電は、し始めたけど。
どちらにしても気をつけます。
初めての海外なので、かなり緊張。
飛行機が落ちないことだけ祈ってます。
使い捨てカメラより、デジカメの方が狙われやすいですが、ハンドバッグごとやられれば
どちらでも同じですから、服装や行動に注意していればどちらでも同じ事だと思います。

夜も撮影となると、少しでもフラッシュの強い方が良いです、使い捨てカメラ(標準3m程度)
だと6m程度まで利用出来るのもありますからこちらを買って行った方がよいかも。

5月にハイフォン行きましたが、SaigonCafeでのアオザイショーは使い捨てカメラでは殆ど
写っていませんでした、これは失敗(^^;

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ