• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マッサージ店通り?

1: 初心者 2010年10月28日 23:38 報告
12月にホーチミンに行くのですが、前回行ったマッサージ店にもう一度行きたいのですが場所がよく
わかりません。
確かマッサージ店が並んでいる通りで、男性専用(いかがわしい店ではありません)の店が多かったです。
現地の少し金持ちそうなベトナム人も結構来ていたので在住の方でしたらお分かりになると思います。
通りの名前さえわかれば大丈夫なのでよろしくお願いします。

みんなのコメント 1

観光客が、ややもすれば、通りすがりに、入りそうな位置付けだと、Truong Dinh通りが、最初に思い出すか、確認すべき通りだよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ