• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムのアイス

1: Anh 2006年04月06日 19:11 報告
どうも、不思議に思っチョるんですが、

どうして、

VNのKEMには、Duが装飾されてんだろう!バカの一つ覚えみたいに…


Anhチン、邪魔だから、真っ先に抜き取ってるんチョね!

日除けかニョ〜? 

スティックパイとか刺してくれたら、食べれんニョに!

本当に、邪魔チョ!

みんなのコメント 4

クーロンのアイスクリームを食べてから言え。
パークソンのフードコートにある、ニュージーランドのアイスクリーム。

そんなに美味しくなかったチョ!

どうも、この国には、旨いアイス、無さそうチョンよね!
ニュージーランド製、スーパーで買って、たまに食べるっチョ!

でも、カフェでVN製頼む方が、高いって。

もち、ニュージーランド製の牛乳(保存)も旨いチョ!
Anhちんみたいな超お金持ち、普段はニュージーランド製食べていて、
VN製にケチ付けているとしか思えないな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ