• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

波乗り情報教えて下さい。

1: かーる 2006年02月23日 20:35 報告
初めまして!
先週からホーチミンに転勤してきました。

落ち着いたら波乗りしたいのですが初ベトナムなのでさっぱり判りません??

ベトナムに住んで波乗りされている方、ベトナムで波乗りされた方
是非、情報下さい。

出来たら一緒に波乗り行きましょう!

みんなのコメント 2

美子さま

情報ありがとうございます。
早速チェックしてみましたがやはりダナンがよさそうですね。

湘南との比較で波質が書かれていますが、
自分の地元なので嬉しいような複雑なような。

ありがとうございました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~vietnam/
↑過去ログにも紹介されていたと思いますが、
こちらが詳しいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ