• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最近のストって今年は?

1: akadon 2008年01月23日 08:02 報告
各企業でストが発生していますが今年は激しくないですか?
いっそのこと賃上げを雨季にでもやれば、頭を冷やしてくれますかね?

みんなのコメント 2

繊維関係、テトで帰ってそのまま帰らない、と言うのを防止で、
今年のボーナス良いようですね。
うちはないな。
要するにテトでボーナスもらってやめたいけど、給料上がるんなら
もうちょっといてみようか、って感じじゃないか。
南部はいい仕事が少ない。いい仕事はみんな北に行ってるからね。
キャリアでも積もうという発想なら分かるけど、たかが数万ドン差の給料で
右往左往してるようでは現場で偉くなるのは難しい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ