• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

写真館

1: 2002年08月05日 12:32 報告
2週間程ホーチミンでブラブラする予定です。

ところで、写真館でアオザイなどを着て写真を撮ってくれるお店が多い写真屋通りがあると聞きました。
通りの名前が分からないのですが、誰かどこら辺にあるか知っている方はいませんか?

それと、10区にあるBa Thang Haiのお店に行きたいのですが、この通りはどこら辺にあるのでしょう?
手持ちの地図にも載っていないので、小さな道かとも思ったりしてるのですが・・・(;^_^A アセアセ…

みんなのコメント 3

ありがとうございました。ありました!それも結構大きな通りですね。(笑)
ガイドブックには2月3日通りとなってます。
Baは数字の3、Thangは月、Haiは数字の2.
3/2か2/3通りと書いてあるかもしれない。
メインの道路だから見つけるのは簡単。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ