• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

初ベトナムの徒然文

1: ing 2003年06月17日 04:44 報告
先月はじめていったベトナムの旅行記(というか感想)を、私も自分のサイトにあげてみました。
お暇つぶしに読んでいただけたら、と思います。
http://www3.ocn.ne.jp/~ingkmst/

の、diary内にあります。本当に楽しかった・・・。
すぐにでも再び訪れたい魅力ある町でした。

みんなのコメント 6

ももさま、御意見ありがとうございます。
やっぱりちょっと階層が分かりづらいですか、すみません>_<

もうすこしわかりやすいように変更する努力をしてみます。
見ていただいてありがとうございました!

わたしもぜひアップしたいです!今回は旅のまとめみたいなかたちですが、
次回は旅日記形式で作りたいと思っています。
(今回も実はノートにアナログには作ったのですが、

それをネット用に組み立て直す気力が無かったです^^;)実現したい〜〜!^^
どこから見ていいのかよくわからなかったけれど、
えいえいとクリックしてようやくトラベルまで行き着きました。

本当に写真がきれいで、びっくりしました。センスいいです!!
こういう写真一枚とってみても、その人がどういう目線で
ものごとを捉えているのかがわかってよい発見でした。

また行って是非第二段をアップしてください。
shiroさま>
写真ほめていただいてありがとうございます!

ベトナムファン、もうなってますよー。^^ また自由業を生かして(^^;)
旅行費用の安い時に、今度は2週間ぐらいまったりと行きたいな〜と妄想中です。

ありがとうございました!
僕も見てきました 写真綺麗ですねぇ〜
ベトナム雑誌のカタログ写真みたい

僕が一番気に入ったのは10円20円日本では困らないんだからというところ。
そうなんですよ。10円20円でボラレタって。。。
10万円近い金額で遊びに来てるのに。。。そんなにこだわったら面白くないです

でも$5 $10ならこだわってくださいね
僕ら在住が住み難くなりますから(笑い)

これを機会にベトナムファンになってください
絞り開放写真が好きなもので、
そんな写真ばかり撮って来たらあんな感じになりました。

キレイと言っていただけてうれしいです。
(ただし、それこそ開放でしか撮れないような光量の足りて無いところでも
ばんばん撮っているので、 実はピンぼけ写真です。
あの小ささ+写真補正でなんとか見れますが^^;)

たしかにちょっとどこにあるか分かりにくいかも・・・
次回更新で改良してみます。ありがとうございました!
絞り開放のポートレートっぽい写真が綺麗ですね。デザイナーさんなのかな。
ただ、どこに何のページがあるか分かりにくい…diaryもその中のベトナムのページも、ちょっと探してしまいました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ