• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

M9.0の影響

1: たかさん 2004年12月28日 06:38 報告
明日、28日、成田からホーチミンに向かう予定です。
日本の外務省が東南アジアへの渡航延期を呼びかけています。

「津波の再発の可能性と、近隣都市の宿泊施設・通信・交通機関の
インフラなどに影響が生じるなど危険な状況になっている可能性がある。」
とのことですが、ホーチミンでは何か影響はでていますか?

渡航を延期する必要はありますか?ホーチミン在住の方、アドバイスをいただければとても助かります。

みんなのコメント 6

>被災地では死体放置状態で腐りはじめてますから、疫病の心配が出てます。
そりゃそうだろうけど、もうちょっと書き方ないのかよ。
余震の警告出てますから、被災地域はまだ危ないと言う事でしょうね。

夕べホーチミンからニャチャンに戻りましたが、ホーチミンだとタイ旅行キャンセル
の動き、ニャチャンだと地震以降、日本人バックバッカーが増えました。

被災地では死体放置状態で腐りはじめてますから、疫病の心配が出てます。
いや、分らんぞ。
http://www.viet-jo.or.tv/column/04/column_neu_xayra_dongdat_o_hn.html
毎日地震が起こっているらしい。
悠人さんがホーチミン在住なことを他のログからわかりました。愚問でした。失礼しました。
悠人さん、早速のメール、本当にありがとうございます。おっしゃる通り、ベトナムは入っていませんね。
安心しました。正直のところ、はじめてのホーチミンなので、必要以上の心配をしたようです。

ところで、悠人さんはホーチミン在住の方ですか?
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2004C550
ベトナムは入っていませんよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ