• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

美味いお店発見!

1: 蹴太 2006年12月21日 08:24 報告
Nguyen Huu Huan 通りにQUAN BA TUと言う食堂がありますが、ここの炒め物が世界で類をみないほど、美味しいです。食堂なので、値段もリーズナブルですし、初めての方は、そう言った食堂に抵抗あるかもしれないですが、英語を話せるスタッフが3人くらいいて、メニューも英語で書いてあります。詳しい住所は104 Nguyen Huu Huanでこの辺りは食堂が多く並んでいます。是非足を運んでください。

みんなのコメント 10

ANHさんのように断言はできませんが、コンビンザンはまずは○の素味しないところは少ないですね〜〜
量の大小の問題かも。安い費用でインパクトのある味にするには、○の素は必須、フォーやでは何も言わなければサービスでてんこもりにして、くれるところもありますし。
「その店は味の素は使ってないんですか?」とかにしまスたァ!

ハノイの食べ物って、Cha Ca La Vongとか、Cha Ca Ha Noi で感じた限りでシュが、味については、事実 ポアです。

因みに、話しは替わりまシュが、○の素の 丸鶏がらスープの調味料。これ利用で 
海老入り花ニラ炒め をしますが、VN人は感激してくれまシュ!

ハノイは、味の○の国でシュ!
店名教えて。
情報ありがとうございます、近いうちに行ってみます。
ところで、phoの美味しい店が私のアパートの近くにありますよ。
場所はキャピタルガーデンホテルから南東にthai thinh通りがあり、
その中ほどのところに左側にあります。
(目印は大きなessoの看板のバイク修理の店の左隣です)
私はphoを色々食べましたが、ここのが一番気に入っています。
(アパートから近いせいもありますが・・)
Anh氏にそんな難しいことを求めても無駄でしょう。
彼は彼だけの世界で生きていますから。
AnhさんはQUAN BA TUというお店にいったことがあるのでしょうか?
サイゴンにもハノイにも味の素を使っていない店もあります。
おいしいと紹介してくれているところを、良く知らないのになぜいちいちコメントするんでしょう。
書くのなら「その店は味の素は使ってないんですか?」とかにすればいいんじゃないでしょうか。

ハノイも×。
いっしょ? イコールでの意味合いならX。

サイゴンもいっしょじゃん(朋)
ハノイの食堂って、○の素だけの世界でチョ? 

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ