• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スパ・エステ満喫

1: 優子 2012年11月22日 15:13 報告
来月ホーチミンに2泊します。3?4時間くらいでおすすめのスパ・エステの店・コース教えてください。

みんなのコメント 22

このコメントは削除されました。

>ズバッとした回答まってました。

洒落てるね!!
ありがとうございます。ズバッとした回答まってました。ラポティケアに行こうと決めました。4時間のコースにしようかと思います。
>私はどこに行けばいいのでしょう

↓メニューなどをよく見て、ここへ行ってみなさい♪♪

http://vietnam.navi.com/beauty/4/
>私はどこに行けばいいのでしょう

美人でしたら エステを それなりの方はタイ古式マッサージで
 改良の余地なしの方は接骨院が良いでしょー   (冗談)
 行き先は自分で判断して決めてね 
みなさまありがとうございます。私はどこに行けばいいのでしょう
「施術士」と、呼ばリェまチュと、

そげとなく、台湾式足裏按摩のイメージ。

オイラめが良く行く、5区の3星ホテルに併設したマッサァーの雰囲気、

せっかく、ナチュラルなエッセンシャル アロマ オイルまで

引き出して来たニョですかリャ。

「アロマボディセラピスト」と呼んであげまショうヨーン♪♪
優子さん、そのオイル銀ちゃんの言うとおり日本で買ってVNへ持って行くのです♪♪

スパに言って万が一香りや肌さわりが合わない時に、施術士と相談して換えて貰うか、
初めからこのオイルでお願いしますと頼んでみては如何でしょうか♪♪

家の上さんは、肌が弱いのですが、ニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル マンダリン(英国製)が良いみたいですよ♪♪

ヨンカ ユールコープ 50ml (フランス製)←このオイルは私が使っていますが、今のところ最強です♪♪

このオイル使って相性の良い施術士にかかったら、至上のリラクセーションが味わえるのであります。
田中先生 大丈夫かや? 年末で飲みすぎないように お年だから!!
AMAZONの通販で検索して、カテゴリーをヘルス&ビュウテイーで
NEAL'S YARD REMEDIESを入れれば
アロマチックマッサージオイルがこの価格で購入できますよ 参考までに!!

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1/376-0730579-9127116?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dhpc&field-keywords=NEAL%27S+YARD+REMEDIES#/ref=sr_pg_2?rh=n%3A160384011%2Ck%3ANEAL%27S+YARD+REMEDIES&page=2&keywords=NEAL%27S+YARD+REMEDIES&ie=UTF8&qid=1354042126
銀ちゃん、ここの所忘年会が始まっていて、この時間に酔っぱらって帰宅します。

こんな時コメントすると、案の定突っ込みが入ってきます。

酔いと眠気とで、まともでは無いのですが♪♪

>NEAL'S YARD REMEDIES はamzonの通販で2,520円で100mlが買えますよ

NEAL'S YARD REMEDIES のニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル マンダリンが
amzonの通販で、2,520円で100mlが買えたら、私は絶対に欲しいです♪♪

何かの間違いでは♪♪ それともシャンパンの飲み過ぎか♪♪

あぁー眠むー♪♪

NEAL'S YARD REMEDIES はamzonの通販で2,520円で100mlが買えますよ

HCMより安いのでは? 誰かおしえて!!
みなさんありがとうござます。そんなにそのアロマオイルは有名なんですね?お土産に買おうかと思いますがどこで売っていますか?あとオススメのスパ教えて下さい。お願いばかりですいません。
そうでチュよね!

オイラメも、ニールズの

ホホバ油は、冬場の乾燥時、日本で欠かせまチェんよね!

ところで、SAIGONのスパで、

ニールズのナチュラルレメディを扱ってるスパ、有りまチたー?
NEAL'S YARD REMEDIES
ニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル マンダリン 10ml

このアロマエッセンシャルオイルが良いと思います。

家の上さんがスパ柄行く時に、気に入らなかった場合に備え、
予備で持って行くマイオイルです。
ahyemさんありがとうございます。ahyemさん的にはどこがオススメですか?エステとかスパ初めてなので、合うアロマオイルとか分かりません。ただのマッサージだけで終わらない優雅な一時を過ごしたいなあと思ってます。
やはり、肌にとっての相性から考えて、

良質のアロマオイルを扱うエステサロンが、

一番選択肢で、重要ですよニェ!

自分の肌に合わない、オイルをBODYに刷り込まれるのは、

はっきり言って、苦痛を通り越した、地獄でシュね!

柔肌でセンシティブな女性の場合は、

オイルが合って、

施術士の、最初の一手、指先が身体に触れた瞬間、

至極の時間か? 地獄の無駄な時間か?

分れます!

とにかく、ナチュラルで、良質なアロマオイルであるかが、

店舗を選らぶ、一つの基準だよーん♪
みなさま、貴重なご意見ありがとうございます。カラベルホテルに、Qiすぱ以外にあるんですね。しかもそちらのほうがいいなんて。なんていうお店ですか?おいくら位かかりますか?
ロサブランカ ラポティケアでしょう
>カラベルのQiすぱどうですか?

ドンコイ地区の別のホテルに泊まった時にカラベルのQiスパが良いと
聴いていましたので、家の上さんに奨めて行かせました。

プールと同じ階にあるスパは今現在はQIスパでは無いそうですが、
家の上さんは、HCMで受けたエステ&スパでは最高だったみたいですよ♪♪

店名は忘れたそうです♪♪
カラベルのQiすぱどうですか?
↑大変失礼いたしました。m(_ _)m

日航サイゴンであります。
HCMでスパ・エステをする事は、大正解と思います♪♪

安心なのが、新しい5星ホテルのスパ&エステが良いと思います。
高価ですがそれなりの価値はあり、同じ内容で日本の半額以下であります。
ハイアット、コンチネンタル、日航サイゴンですかねー♪♪
カラベルのエステも良いそうです。

市中に乱立するスパ&エステは、ドメスティック系、ヨーロッパ系、
日本人経営、韓国系等、選り取り見取りです。

ただ、施術士はその人との相性がありますのでいくら技術が良いと言っても、
合わない人に出くわすと、気持ち良くなかったり、かえって疲れたりします。

最近良かったのは、日航サイパンの「蓮」です。
夕食ビュッフェもオススメですので、いっしょに味わってくると良いですよ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ