• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チップについて

1: 旅人 2012年04月01日 22:49 報告

ベトナムで百円玉のチップってありですか?

やっぱり 一ドル紙幣ですか?

みんなのコメント 4

ムチ打ちの刑です。 ムチの回数はチップの額で決まります。

ベトンナムでチップ渡さなかったらどうなりますか?
ベトンナムでチップ渡さなかったらどうなりますか?
百円玉をチップにする必然性があるのか疑問だが、

チップは相手を思って差し上げる物、1ドルの方が喜ぶと思うよ

両替屋さん、500円玉扱っているのは時々見かけるが
百円玉は確認した事ありません。

日本以外の何処の国でも......誰か知ってますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ