• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シェラトンホテル ニャチャン

1: Hako 2011年03月23日 23:59 報告
シェラトンニャチャンの宿泊を検討しています。

泊まられた方、感想を聞かせて頂けると助かります。

みんなのコメント 2

昨年7月に3泊しました。

新しいので洗練されていて綺麗です。その時は日本人客はみかけず、欧米人かベトナム人のお客のみで結構混んでいました。
スタッフも皆笑顔で感じ良いですが、英語のみで日本語対応は厳しいと思われます。
朝食のビュッフェも品数が多くて美味しかったです。

海岸沿いに建っているのでベランダから海が見渡せるし、ホテル正面の道路を渡るとすぐにプライベートビーチがあります。(シェラトン模様の旗で砂浜を区切って外部の人が入らないようにされてます)
中心部までは歩くと15分くらいです。海岸沿いを、地元のベトナム人達が賑やかに海水浴やピクニックしているのを見ながら散歩するのも楽しいです。

ホテルで優雅な時間、屋外で地元ならではの時間、と両方を楽しめるんじゃないかなと思います。
高いからね。まともです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ