• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダラットのおすすめ&ミニホテル

1: kero 2003年10月04日 06:10 報告
12月にベトナムへいきます。ダラットにも滞在する予定です。
ダラットには5日程滞在する予定ですが、便利で安いお勧めのミニホテルがあれば教えて下さい。

みんなのコメント 13

ダラットは市場周辺のミニホテルで窓ありの部屋は金、土、日どこも空きなし
です。窓なしだと空いてるところもあります。この時期に飛び込み宿泊は、
初日だけは避けたほうが良さそうですね。とにかくベトナム人の観光客がいっ
ぱい。
eigo_beginnerさん、PHU HOA HOTELの部屋の様子はいかがですか?また立地も
お教えいただけましたらありがたいのですが。
ただいまダラットに居ます。
PHU HOA HOTELと言う処に泊まっています。
バストイレ付きのシングルで100000ドン、バストイレ別のシングルで50000ドンです。
明日はニャチャイに行きます。
昨年、エンプレスに泊まりました。
ソフィテルは予算的に無理だったので、ノボテルとエンプレスの
どちらがお奨めかを旅行会社の方に聞いたところ、エンプレスを奨められました。

全ての部屋の廊下側と中庭から湖が見れます。部屋の内装もまあまあで、お湯の出もよかったです。
スケッチトラベルで予約を取ってもらい、$43か$45位でした。
最近のダラットの安くてお勧めのホテルを教えてください。
市場周辺か湖畔で、一泊30$以下が希望です。
くつろげて、雰囲気がよければ、50$でも良いのですが、
ノボテルなどは、立地条件や雰囲気が値段とつりあわない気がします。
よろしくお願いいたします。
DREAM HOTEL系かどうかはわかりませんが、確かに市場までは歩いて10分くらいだったでしょうか。
市場前の夜の出店にも散歩がてら行きました。
歩くのがそれほど苦ではないので不便とかあまり思いませんでした。

そこのおばさんが紹介してくれたニャチャンのミニホテルはパフュームグラスインでした。
そこのホテルの方と友人だと言ってました。
DREAM HOTELじゃなくて別なホテルですか?
DREAM HOTEL系だと、ダラット、ニャチャン、ハノイにあります。

ここだとすれば、夜のダラットを出歩くのには不利ですね、
その分、サービスが良いとしか思えません。

夜6時からのダラット市場前から、野菜売り場前の出店が面白いのにね。
私も昨年6月に行った際、ドリームズに3泊しました。
宿のおばさんが親切でした。気さくに声をかけてくれます。

次にニャチャンに行くと言ったら、知り合いのミニホテルをその場で予約してくれて
(たまたま私が泊まろうと目星をつけていたホテルでした)、
そのホテルも従業員が気さくで、ドリームズのおばさんの紹介ということで
1泊目を割引してくれ、よいホテルでした。
地球の歩き方に乗っているドリームズは良いです。二人ですと、15ドル〜20ドルで泊まれます。
HAI SON HOTELだと最高で20ドルだったと思います。
市場前にあるので、車で行ったので不法駐車が多くて困りましたけど。

私は今年のテトに行きましたが、ベトナム人で一杯。
高値の時だったと思います(次の高値は4月30日前後)。
10万ドンだとHotel THANH TUNGとか坂の途中にあります。

このホテル向かい側のレストランも美味しいですが、
坂を登った裏手の方が安くて美味しいかも。

DALAT-SEAPRODEX
HAI SON HOTEL
Add:01 Nguyen Thi Minh Khai - Dalat

Hotel THANH TUNG
28 Nguyen Chi Thanh-DALAT

Nha hang THANH SON SAIGON I-II-III(COM VIET NAM)
LAM DONG DALAT
私も11月に家族4人でダラットへ行こうと思っております。もう少し情報お願いします。
情報ありがとうございます。ガイドをみていてもダラットのホテル情報がないので助かります。
HAI SON HOTELの宿泊費いくらぐらいですか?20日ほどの長旅になるのであまりリッチな旅はできないのです
利便性を言うならHAI SON HOTEL
ダラット市場入り口すぐ左手前、朝食も悪くなかった。
向かいのレストランにも美味しい所多いですし。

今年2月に泊まりましたが、上階の部屋は綺麗でした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ