• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

両替商の現状

1: つっちー 2008年07月09日 08:34 報告
やみ両替を取り締まるとやらで、今はEXIMでもドルは売り買いとも16,800周辺、円も158とかになっちゃってますが、今、円をドルに換える場合に最強なのは、ベンタン近辺の金ショップになりますか? ほかにみなさんどこで両替されてますか?

やみ両替取締りとなってからあとの現状についてです。過去ログ見ろや、電話して聞けやは、ご勘弁を!

みんなのコメント 12

日曜日は銀行に持ち込めないから、無理なレート設定はしない傾向があるということですか。傾向としてあるなら知っておきたい。
昨日両替え屋で両替えしたら、日曜日のせいもあるのか16820ドンになっていた。
もう銀行とかわらん。
そう、おおむね正しいから、いろいろ引っ付き虫も集まるのニェ!
そういう面では、キシどんなんて、羨ましい存在だね。
おおむね、正しい
ってのは、時々間違ってる、ってことだな。

おおむね、と、時々の割合の解釈が間違ってる気もするが。
先週末ベトコンの両替レート158ぐらいだったんが、今日は155台で、円は下がってっから、そのつど、足で廻って比較しチャら、どうかいにゃ?

小生の言ってること、おおむね 正しいゾイ!
ハノイの情報で申し訳ありませんが・・。
先週、ハノイのハンザ市場近くの金ショップで両替しました。
1万円=163万ドンでした。
金ショップを数軒まわりましたが、160〜163万ドン位が相場でした。
俺の意味の無いレスにレスする方がもっと意味がないと思うが。
何かレスしなければならない心理があるのだろう。
2つ上の意見は、別に書き込まなくていい意見なのだが
何が目的のひとなんだろうかww
別に闇両替えの情報が欲しいわけではなく、普通の両替え屋でいいんですよね?
といってもいつも同じところでドルしか両替えしてないので比較できませんが。
政府が法律に違反した両替え(公式レート2%幅を守っていない)について取締り強化を発表してから
両替え屋のレートはドル18000→17000ドン程度に落ち着いてるし、
円だとそう大差ないような気がするけど。
面識があるかないかで違う。
ここに書いて知らん人が沢山行っても困るし。
あ’’−−−−すいません、円を「ドンに」と書いたつもりでした!

ほしいのは、ドンを158の「公定」じゃなくていいレートのところはどこよの情報です。
いま両替屋ではドルへの両替はやってくれないと思うよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ