• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

HCMの精神神経科

1: 森田 2012年04月20日 00:05 報告
精神神経科がある病院をご存知の方がおりましたら、
教えてください。

統合失調症気味の知り合いがいるので、連れて行きたいと考えています。

どうか宜しくお願い致します。

みんなのコメント 50

193340は、anhです。

アホanh!! 悪あがきするな!!!

自分のコテで書け!
アリャリャ!?

週末に、書き散らかしたままじゃないのかい?
あの坊や達、口先ばかり、自分で後片付も出来んニョかい?

ヨイショッと

ひきょう者カスのアン、自分のコテで書け!

毎日、深夜に誰もいない掲示板で一人吠えてる

木の小さいハゲオヤジww、こんなアホだけはなりたくないwww
クズ共が無い知恵しぼって何か言ってる、、、バカは死んでも治らない、、と
ステマじゃないよ。
中年サラリーマンの女装癖と同じだよ。
森君はなぜこの掲示板に固守するんだ、自分のブログですきなこと
書くだけでは満足出来んのかねニエ?!
それとも、ここでステマやらんといかん理由があるのかニャ!
森はAnhのことを「ラウンジ嫌い」、自分はラウンジ大好き、って書いてるけど、
Anhはラウンジ嫌いなんて言ってないよ。
NV5のラウンジくらいしか行けない駐在員をバカにしてるんであって、
実際Miss Saigonの話とか書いてるわけでさ。
森がAnhのことまったく知らないのなら、ラウンジ嫌いなんてどこから出てくるんだよ。
そんなもん、いくらでも設定分けできるわ。
見えない部分を見るんだよ。

anhも森もベトナム人の男友達の話は一切出てこない。
女の話は出るけどな。

anhも森も和食は頻繁に食ってるくせに、ローカルレストランやローカルの食い物には、やたら高いだのなんだののたまう。

ほぼ同時期に震災被災地入りしてる。

今日のanhのカキコでもあったが、ベトナムを拠点としての出張が多い。
これも森と共通だな。
104 返信:異邦人さん[] 投稿日:2012/03/22(木) 20:57:32.17 ID:1iV2fmsZ0
>>101
森は横浜、anhは田辺
森ゴルフ好き、anhはゴルフヘタッピでやらない。
森は酒をほどほどに、ワインは詳しくなく安物でもOK
、anhはワイン知識検索君でアルコールには弱い。
あのさ、詳しく知らないけどTNKの人でしょ?
あれだけ若い日本人採用してる会社で、ここまで基地外人間はいないでしょ。評判は知らないけどね。
現地旅行代理店トピのanhの反応見てみろよ。
間違いなく日本の大手の下請けだってモロバレの反応してるだろ。
>>書き込み内容は、旅行業界関係者しか書けない内容ばかり。


いやところが旅行業界とは行き当たらず、飲食業やカメラマンあたりがAnh候補とされてきたんだよな。旅行関係ではじめてAnh候補になったのは新堂じゃなかった?
>森さんはブログ上で否定はしている

その否定の仕方が墓穴を掘った。

Anhが昔出入りしていたHBTのブルードアというバーで、森という名前がもう何年も前から出てた。
しかもベトゴーでの書き込み内容は、旅行業界関係者しか書けない内容ばかり。
Anh+旅行会社関係者=森
森さんはブログ上で否定はしている。まぁ森さんは俺たちと違ってリア充さんなのでこの騒動に構っている暇はないんでしょう。


anhというコテについて

多分ベト女と付き合い初めはオレとか僕って言ってたが、
ベト女からそんな言葉はダメ!自分のことはanhて言いなさいって言われて、
いつの間にかすりこみでanhはと言うようになったんだと推測する。

↑あんたもね
名誉毀損で訴えて、裁判で自分のプライベートを赤裸々に話すのか。
恥ずかし過ぎるわ。
ていうか、こういうのは親告罪だからね。
警察に被害届け出して、受理されたら掲示板削除依頼てことになる。
刑事事件じゃないからカキコした人物を特定なんかできない。

冤罪とかいうのもおかしい。
ブログの事実書いてるだけなんだからねー。
ていうか、なんで否定しないの? それで終わるんだけどな
皆はanh=森さんと決めつけているけど、同一人物ではなかった場合はどう責任取るの?
これだけ叩いているんだから、冤罪の場合(オウムのサリン事件の河野さんのように)は、森さんから名誉棄損で訴えられてもしょうがないケースだから、どうやって皆は責任取るの?
僕、来月から現採だけど働けることになりました
頑張れば日本で本採用になるチャンスもあるので、頑張ろうと思っています
それで、僕もいくつかのステハン使って、anhさんに色々カキコしたけど、
もう止めます。
anhさんすみませんでした。

アンの精神状態 予報4月下旬 <不安定で要注意!>


○日頃の現採の不満劣等感が爆発しそう!
○ANAの年下課長にペコペコしてストレス増大!
○仮想空間だけが唯一自分を表現できる空間
 なのにベトゴーで総攻撃を受け爆発寸前!
ホンモノのahoanhですニョ!

アタシも有名になってしまったもんだニェ、偽者がいっぱい出てきまチた ♪♪

なにがナンヤラ、わからなくなってきたバッテン、おもしろかー!!

皆でモットモットホットモットanh森ザビハゲを虐めてやろうぜー!!

アンチンもそれで歓喜してるんだかりゃ、八方丸く収まってるじゃん、、、


ルンルン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Anh の野郎の書き込みってまるで・・・
http://livedoor.3.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/c/4/c425bae8.gif
親子揃って隔離病棟逝きか。

哀れだな。
社長、許してチョ! 

200ドルも減額されたら

子持ちししゃも喰えないアル!

今後は心入れ替えて、

カキコするは、娘幼稚園送った後

だけにちまちゅから、メンゴね!!
森君、真面目に仕事したまえ!

君が仕事中にカキコばかりしてるとの通報を受けた。

来月から給料を200ドル減額する。
もうやめて下さい。

私の中のもう一人にもきつく言っときますのでお願いします。

娘は関係ないので誹謗中傷はやめて下さい。


 !!!火消し作戦展開中!!!
ahoanhさん、おめでとう!!
シャンパン開けなきゃね(^^)/~~~


ニャン♪♪
ニャン♪♪
ベトナムにネットキチガイ集会場が有ると伺いました
良かったら仲良くして下さい

るんるん♪♪
ahoanh、sometime、その他30個ぐらい  キチガイアンのステハンです!
アンのバカ、今度は火消し作戦展開中!wwwww

自分で火つけて消火か、

昔の言葉で言うならマッチポンプでチュな!

るんるん♪♪
俺は良心ってもんに気がついたんだ
anhさん俺が悪かった。
どのahoanhさんがホントのahoanhさん?
ここの管理人は、なぜ、anhyemを書き込み禁止にしないんだ?
普通に考えて、おかしいだろ?
↑俺のコテはもう使うなって!
俺はanhさん叩き止めたんだから。
 
↑他人のコテ使うなよ、礼儀も何もあったもんじゃない(怒)
ホントにそうなることを願っています。
テメーリャ いつまでanhさん叩きをしてるんだ。

俺もいままで散々叩いて来たけど、この辺で止めておこうと思うんだ。

こんなにみっともない事ないと思いました。

anhさん、ご免なさい,ご免なさい!

これからは、お互い楽しいカキコして行きましょう!
ベトナムゴーはベトナム旅行?観光のキチ込み情報サイトです。

キチガイの証明だな

#193147 投稿者 TransViet的日常 投稿日時 2012年04月19日 15:57
皆さん、キチガイアンは、自分の土人の娘の裸を隠し撮りして、ブログにアップしてまチュよ


なんで夜ノ森てわかるの?
夜ノ森の桜なんとなく
夜ノ森公園付近の気がする
しかしアンの娘が可哀想だな。
子供に罪はないのにな
この子は前世が悪かったのかな
アーメン!

かなり足の長い、スタイル抜群の、心療女医がいるねぇ!

また、それに似合わないブサ面のたとえばアンのような♪♪

子持ち女にしか相手されないザビハゲ狂人の治療は!

完治しがたいのニェ♪♪♪
両親のいずれかが精神分裂病である場合、その子供が精神分裂病になる可能性は約10%(一般の人の場合は約1%)。

あちゃー、娘さんもやばいね
ザビエルハゲだから、開頭手術も簡単だね。
いっそのこと脳みそ全部取っちゃえばいいんだよ。
それはa〇hさんのことですね。
この病気は再発率が高いので、前頭葉を切除するロボトミー手術をお勧めします。
ベト人と日本人の結婚の際に精神鑑定で利用されている
ネェッドーイ病院はいかがかしらん?

きっとその方もベトナムの熱帯性の気候と「南国の太陽」
に長年慣れ親しんだせいでおかしくなったに違いありません。

それは太陽がさせたことだよ♪♪
夏の太陽がさせたことだよ♪♪
鉄格子もいりますね?

隔離病棟が必要ですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ