• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

名古屋発〜ホーチミン〜ハノイ着 VN航空

1: わきぴん 2007年02月25日 20:02 報告
5月に名古屋からホーチミン経由でハノイに行きます。
VN969でホーチミン、VN740でハノイです。
機材は両方ともB777のようですが、旧型B777、新型B777のどちらですか?
その道に精通されている方、宜しくお願い致します。

みんなのコメント 6

HCMで入国だと思いました。
HCM→ハノイは荷物がスルーにならなかったような気がします。
A321、嫌いではないですよ。
復路はB772なのでヨシとしときます。
2時間の辛抱、トイレは付いてます。
国内線と言っても、ローカル仕様の機材だと、
国際線飛んでるのより綺麗なの多いですよ。
私は、いつ落ちるか分からないプロペラ機です。
VN740はA321ですかぁ。
座席配列3-3の小さい機材ですね。
昨年、香港⇔ハノイで利用しました。
名古屋からだと、
VN969(B777):11:00->15:20タンソンニャット空港着
VN740(A321):17:00->19:00ノイバイ空港着
じゃなかった?
ちなみにこの場合、ベトナム入国はホーチミンかハノイかどちらでしょうか?
できればトランジット時に両替等を済ませたいので。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ