• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ソフトシェルクラブNO.1は?

1: サリナ 2011年02月26日 06:01 報告
あなたが今まで食べたソフトシェルクラブで1番おいしかったのはどこのお店のですか?ホーチミンで。

みんなのコメント 6

居酒屋『虎さん』
安いのはクアン94じゃないかなー 
ユアンで食べたのが、素揚げの上に「甘い八宝菜」のようなアンがのってて
おいしかったよ。

でも、から揚げで塩ぶっかけて、ビールのつまみにするのが一番単純でおいしい。


マンダリンで食べたぜよ。
ソングーで食べたソフトシェル、なかなか美味でした☆
(一匹日本円で200円近かったです)他にソフトシェルってどこで食べられますか。
ホーチミンじゃないけど

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ