• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SaiGonMuiNeResort工事情報について

1: SEASONG1996 2006年07月20日 09:37 報告
こんにちは。
8月中旬にSaiGoMuiNeResortもしくはPandanusResortへの滞在を計画しているのですが、比較的老舗?のSaiGonMuiNeについては改修工事中だったりしないか心配しております。もしご存知の方が居られましたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

みんなのコメント 9

パンダは、オシノビ・リゾート満喫型、及び家族バンガロー滞在型、以外は来てもらいたくないチョすね!
タイでリタイアだと、現在延長ビザ出ません。
彼女を残したまま、カンボジアというパターン激増。
今年の5月、タイから来た日本人がムイネーで運転のバイク。
右折と思われる現地人のバイクが急左折、
衝突事故起こしてます。
タイにいる日本人リタイア者がムイネーとかに旅行してくるようになったんだ

なるほどといえばなるほどだ

ベトナム在住者から見てもタイ旅行するのが安くなって嬉しいといってるのの逆方向だもんね
パンダ界隈だと、タイのリタイア組日本人に人気の場所です。
中心部でお買い物覚だと、他の方が良い。
w_katuo様
アドバイスありがとうございます!(聞きたかった言葉を頂けました!!)

初ムイネーの両親を連れて行くので、サイゴンの方にしようと思います!
私に関して言うと、ムイネー3度目で、友人の関係でいずれもサイゴンムイネーに泊まったので、そろそろ他にも行くべきかなーというところで「パンダ」という名前が出てきた次第です。
去年もムイネーに行って海辺の新しい道路のあたりを随分とうろついたんですが、パンダについての記憶ゼロ状態です・・・(恥)

いずれにせよ、本当にありがとうございます!!
ムイネーが始めてだったら、サイゴンの方が楽しめると思います。
パンダはムイネー市場のまだ先だったと思います。
w_katuo 様
有益な情報&コメントありがとうございます!!

とはいえ、PandanusResortとまた迷い始めちゃいますが・・・
サイゴン・ムイネーだと、現在部屋の改装工事中です。
1日2部屋づつで、終了は8月末だそうです。
客に迷惑が掛からない様、少しずつ進めていますから、
問題はないと思います、と言う返事でした。
タイトルが誤解を招く書き方ですいません。
正しくは「SaiGonMuiNeResort最新情報について」ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ