• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

僕もHP持ってます

1: やすふみ 2004年01月18日 09:50 報告
むさいおっさんのHPですが、良ければ見てください。
『The Masseges From Vietnam』

http://www.geocities.jp/yasum43jp/

みんなのコメント 5

>キシさん
(笑)。マッサージは新宿のサウナでしかしたことないですね(笑)。

>ウォーケンさん
ありがとうございます。HPにあげているのはほとんど体験談みたいなものですね。記事は、今度は3月の『国際協力』に掲載されます。機会があれば、ぜひご覧ください。

>ぷうさん
Yahoo! のアジアのところに「今度は2月にベトナムへ」というトピックを昨年だったかな(?)立てました。

またよろしくです。
Yahoo!でトピ立ててた方ですか?
体験談、吟味させていただきました。
マッサージのいい思い出があったからでしょう。
Messagesでした。綴りを間違ってました(笑)。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ