• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでカゴを探しました

1: kagokago 2004年11月29日 06:24 報告
今回ハノイに一人旅。目的はカゴ探し。

ホーチミンは何度も訪れていましたがハノイは初めてでした。思っていたよりカゴは少なかったかな。
ドンスアン市場の前にある小さなカゴ屋は意外とかわいい物をおいていました。

ティンクアン湖のそばに5件ほどカゴ屋が集中していましたが
カゴよりバンブーの家具の方が充実していたように思えます。

ホアンキエム湖の近くにここのレスにものっていたカゴ屋にもいってみました。
ここはわりと充実していました。
買ったカゴは http://www.geocities.jp/tabikago/に紹介しているので
カゴ好きの方よかったら参考までに見てみてください。

みんなのコメント 1

ホームページ拝見しました。
ほんとにたくさん買い揃えられたのですね。
2004/11の親子かごが特にかわいい!!
がんばって見つけてきます。
それと・・・幼稚園の時のかご・・・
あれ私も持ってます。流行ってたのでしょうかね。
私の自慢のかごは、ピクニックセットで
お皿やナイフフォークの他に、シャンパングラスが入ります。
マグカップの入るピクニックセットはよく見かけますが
シャンパングラスのものははじめてみて
お酒好きの私にぴったりと思って購入しました。
来月、ハノイに行きます。
何かかご情報あればまたコメントしますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ