• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

変えるかな

1: 運営事務「員」 2002年07月18日 05:26 報告
そろそろ色でも変えるべ。

みんなのコメント 7

あ、赤くなってる! 
これもかわいいよ、管理人さん。
かなり以前から見てますけど、このバージョンになってから
色を変えることが多いですね。
個人的には、最初のグリーンが好きだったかな。。。。。

ごめんなさい、今回のもとてもいいですよ(笑)
占いによるとラッキカラーは赤でした。
占いかよっ!
うーん。占いで決めることにします。
げげ、豹柄ですか。
私としては、ベトナムらしく、市松模様にしてほしい。
ベトナムの床によくあるでしょ。
背景は豹柄。字はピンクを希望します。
目がチカチカしてイイー

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ