• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

短期滞在で

1: りゅ 2006年03月10日 09:53 報告
5日間旅行します。ホーチミンです。
みなさんは、何日間ぐらい滞在して、
日本円でいくら使われたのかを
参考までに教えていただけませんか?

みんなのコメント 21

あ〜!!ほんとに気持ち悪い!!!

ホーチミンに近づきたくなくなってきた。
>男が女に、晩飯でも、どう?
>…ってのが、マジで、気持わるい〜、なんて言ってる貴女!
>かなり、自意識過剰!

「男が女に」ではなくて、「Anhが女と見れば無差別に」やるから気持ち悪いって言われてるんだよ。
勝手に「男が」なんて一般化するなよ。
この人本当にキショイ。
・・・。
男が女に、晩飯でも、どう?

…ってのが、マジで、気持わるい〜、なんて言ってる貴女!

かなり、自意識過剰!


でも、そんな女の子の方が、かえっVN男に、あっさり…なんでしょうね!

(貴女の発想を、そのまま返せば、日本の男に相手にされない…)

案外、そちらの方が『気持イイ〜!』なんでしょが…
みなさんご意見をありがとうございます。
助かります。
参考にさせて頂きます。

この掲示板にはいろんな方がいらっしゃるんですね。
なんと言ったらいいのか・・・。
開放感味わいたいならそれぐらい使うだろうな。
使える環境まんさいだし。
いつも1日1万円くらい使う。殆んど飲み代・・・orz
>Anhは若い日本人女性観光客を狙っています。
>皆さん、こういう輩には充分注意しましょう。

その点は大丈夫だと思いますよ。だって・・・

>でも、結構、バタバタしてるんチョね!

普通の日本人女性には相手にしてもらえないこと、分かっているみたいですよ。
自ら退散です。 

それにしても気持ち悪い・・・。
先日2泊4日でホーチミンへ行きました。

現地での滞在は2日半で、現金1万円とカードで40ドルほどの買い物をしました。
ただ、1万円のうち半分はお土産代です。
観光客向けの高級なレストランへ行かないのであれば、飲食代は1日2000円もあれば
十分だと思います。
あとはお土産代だと思いますが、初めて行かれる場合は珍しさで買いすぎてしまう場合もあるので、2万円くらいはあった方がいいのではないかと思います。
はじめに1万円くらい両替して、あとは足りなくなれば数千円ずつ替えていけばいいと思います。
いや〜!!Anhさん、大笑い。大ヒット。ゆきさんの「・・・。」もいいね〜〜〜。
・・・。
頼んでもないのに、ゆみさんと、ゆきさんに、嫌われたチョ!
Anhさんって気持ち悪い。
> Anhチン、もし、時間が有れば、晩飯ぐらい付き合っても、良いんだけんどチョ!


   ___________________
   ||Anhは若い日本人女性観光客を狙っています。
   ||普段は病気持ちの売春婦と付き合ってます。
   ||皆さん、こういう輩には充分注意しましょう。
   ||              ∧ ∧   。
   ||          ( ,,゜Д゜)/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ________________
                | ̄ ̄ ̄ ̄| | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/|
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ は〜〜〜〜い           /
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  〜(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)〜ミ_ (   ,,)
      @(___ノ 〜(___ノ    〜(___ノ
      /  は〜〜〜い            \



>Anhチン、もし、時間が有れば、
>晩飯ぐらい付き合っても、良いんだけんどチョ!

頼まれてもいないのに・・・
何様のつもり?
Anhチン、もし、時間が有れば、晩飯ぐらい付き合っても、良いんだけんどチョ!
リーズナブルな食事が取れる場所とか…

でも、結構、バタバタしてるんチョね!


夜だけ出る、ベンタイン市場の横の屋台街なら、よっぽど、大きな活きたエビからの料理とかを、頼まなければ、まず一人で、10万ドン程度までで充分(750円)。バイン・セオとかだと、高くても2万ドン迄のレベル(150円)。

基本的な生活費を安くあげるなら、デタム界隈が良いけど、ノイジーです。

セオム(バイクタクシー)は、10分ぐらいまでなら、1万ドン(75円)。
歩ける近距離なら、それ以下だけど、観光客では交渉は難しい!

お土産は、刺繍の入った、小物入れの袋類なら、1〜2万ドン程度。

女性でも、スパやエステやショッピングに嵌らなければ、一日、30万ドン(2200円)ぐらいで、その日を凌げるのでは?
それなら、5日間で1万円・・・かな?
失礼しました。
ご飯は現地の屋台とかで食べるつもりです。
お土産は買うには買いますが
数人分くらい
女性で20台、市場とか統一会堂に行くつもりです。
りゅさん。

5日間滞在で、何をする予定ですかチョん?(観光行き先?ショッピング?エステ?)
そして、どんな食事(レストラン)を希望されますか?
土産物は買いますか?
男性ですか、女性ですか?
年代?

以上が判れば、沢山のアドバイスがくると思うんチョね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ