• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

服地の持ち込みでオーダーできるお店を教えてくださいませ

1: chanchan 2007年08月10日 20:35 報告
9月上旬にはじめてホーチミンに参ります。こちらのサイトを拝見して、洋服のオーダーに興味を持ちました。

家にある服地(ツィード)を持参してオーダーしていただける、腕の確かなお店をご紹介いただけないでしょうか?

ホーチミンには4泊する予定です。短い期間ですが、丁寧なお仕立てをいていただけるところをご教示くださいませ。よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 4

↑様、早速、ご教示いただきありがとうございます。
みんな…様、タイプミスをご指摘いただきありがとうございます。

お教えいただきたいのは、ホーチミン市で、服地を持ち込んで縫製していただけるお店(テーラー)の情報でございます。皆様が実際にオーダーされて、縫製などの優秀なお店をご紹介いただければ幸いに存じます。
オーダー「していただける」代行業者はいないか聞いてるんでしょ。

私の奥さんが承ります。

スケボーやるズボンを『私が作る』と言って縫わせたら
『モンペ』ができ上がりました。
マングローブ、どうですか? おばちゃん、日本語ペラペラだし・・・4泊もするのなら、最初の2日で
作ってもらって、あと一日を手直し用に予備日として・・・・・デザインは詳細に、できれば写真を
持って行って打ち合わせするのがいいですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ