• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイのレンタルショップ

1: CANDY 2007年03月21日 09:06 報告
来月ホーチミンに行きます。旅行中に是非アオザイを着てみていと思っています。別のスレッドで日本のHISが「はりきりなりきりベトナム娘」なるオプションの提供をしているようですが、惜しい事に当方海外在住で利用できません。アオザイのレンタルをしているお店は沢山あるのでしょうか?情報いただければ大変嬉しいです!!

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

アオザイを今後日本で着るか、現地でちょっと味わえればいいかによって、じゃないですか。日本で今後あんまり着ないのに良い物っていうのも、ねえ。
レンタルアオザイでよく街あるいて、スーパーなんかで買い物してるひといるけれど、ずるずるで、しかもアオザイわざわざ着て買い物ってどうよ、と思う。
せっかく着るのならシーンも演出したらどうなんですかねえ。写真館でアオザイレンタルして撮影したほうが写真に残るし、いいとおもうけどなあ。
凄いツッコミオバさんのイメージ、浮かんだのAnhちんだけかニャ?

何れにしろ、短期間で作れるものに、良いものは有りませんニャ!

安モン買いの銭なんとやら…、

アオヤイへの思いが有れば、良いモン作っては?
過去ログによると、ローズブティックはもうないのでは?
http://www.vietnam-go.com/message-22-7407#71594
自分は作ったことないので、お店は過去ログで検索してみてください。
あのさん、ご回答ありがとうございました。
そうかもしれません。折角ですから作ったほうがよいかもしれません。
調べてみますと、ミスアオザイっていうお店がまず気になります。
ホテルまで送迎してくれて、出来上がりもホテルまで送ってくれるサービスがあるそうです。
あと、ローズブティックというお店は最短4時間で仕上げてくれるようで、
こちらも惹かれます。。。
あのさんのお勧めのお店ありましたらお教え願えませんでしょうか?
レンタルアオザイ、体にフィットしていなくて格好悪いですよ。
自分用に仕立てたものを着たほうがいいと思います。1日で作れますし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ