• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スノードーム

1: たろう 2013年08月21日 10:16 報告
9月にホーチミンに行くのですが、知人にスノードームを見つけてきてくれと頼まれました。なにかしら、ベトナム要素のあるスノードームをホーチミンで見かけたことがある方いらっしゃいましたら情報ください。

みんなのコメント 3

HOオジサンを水攻めするのも、ベトナム人には出来ないだりょうね!

ダムセン公園やスイティエン公園なんかだと、
園内土産コーナーで、売ってるかもしんねーな♪
anhyemさん

ベトナムは初めてなので詳しくはわからないのですが、有名な建築や名所、名物などが中に入っているものです。見かけたことありませんか?
そうでチュよね♪♪
でも、「ベトナム要素」ッて、どんなんかニャ??

メコン河の水で満たしたリャ、中見えないしねー!♪?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ