• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

キムカフェ・メコンツアー返事が返ってきません

1: IL 2002年09月06日 07:06 報告
来週の月曜に、出発です。
ここの書き込みを見て、キムカフェでのツアーに参加しようと決め、
英語が話せない私はメールで予約を試みたのですが
返事が返ってきません。英文もおかしかったのかな?
どなたか返事の来た方、いらっしゃいますか?

ホテルもちょっとキムカフェからは遠いので、
前日に行くのは面倒かなと思っていたのですが、
やっぱり直接行くか、電話するしかないんですかね?
当日でも大丈夫そうだ、という書き込みもありましたが、
実際、当日行って予約された方もいらっしゃったら教えてください。

みんなのコメント 7

kimcafeからメール来ました。
”既に予約は出来ています云々。”同じ内容です。
どうやら、まとめて回答しているようですね。
要は取り合えず、朝、KIMCAFEまで来い!って事ですね。笑
mayuhatoさん、私は2日で来ましたよ。
でもそのさらに3日くらい前にも、
HPの予約フォームからは送っていました。

向こうからのメールには、
「すでに予約はできていました。
 返事が遅くなってゴメンナサイ。」
というようなことが書いてありました。

まだ出発までに時間があるならもう少し待ってみて、
出発日の1週間くらい前になっても来なかったら、
もう一度送ってみてはどうでしょう。
着いてないこともあるのでもう一度送ったら如何でしょう。
向こうからのメールも届かないときがあります。
実は私も1週間ほど前から何度もメールしているのに、なしのつぶて。
ILさんは返事きたんですねー。
私はまだです。
ま、気長に待ってきます。
どれくらい待ちました?
たった今、キムカフェからのメールが来ました!
大丈夫だったようです。安心しました。
お騒がせしてすみませんでした。
そうですね。あまり考えすぎず、
気楽に行ってみます。
ありがとうございました。
とにかく朝、キムカフェに行ってみましょう。
ダメかななら数軒先はシンカフェです。
結構、その場で何とかなっていますよ。
集まり具合で、大型バス、中型バス、マイクロバス、ワンボックスカー
を振り分けていますし、大人数で無ければOKだと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ