• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンパールゴルフクラブで ゴルフ三昧を妄想中

1: hide 2012年03月21日 09:21 報告
今年7月に1週間の予定で、ヴィンパールラグジァリーニャチャンに宿泊の予定です。平均的なサラリーマンなので、分不相応かも知れませんが、予算が許せば、ヴィンパールゴルフクラブでゴルフ三昧したいなぁ...と妄想しています。 HPではベトナム語のPDFで料金表があるのですが、http://vinpearlgolf.com/Uploads/0_Tai%20lieu/BIEU%20PHI%20SAN%20GOLF%20TU%2001.01.2012_final.PDF
翻訳ソフトを駆使しても、変な日本語になってしまい、いまいちハッキリしません。
どうもB.がホテルゲストの料金みたいですが、自分の場合はB.1が適用されるという意味なのでしょうか...?
また、日本ではキャディなしプレーが当たり前になっていますが、キャディは必ずつけないとダメなコースなのでしょうか? 
自分はオフィシャルHC17なので、物理的にはキャディなしでも周りに迷惑をかける事はないと思っています。
何しろ、ゴルフ三昧を妄想していますので、出来るだけ1回の料金を抑えたい気持ちです。ケチな発想で申し訳ありませんが、情報がありましたら教えてください。

みんなのコメント 12

I like the helpful information you provide in your articles.
I will bookmark your weblog and check again here regularly.
I'm quite sure I will learn plenty of new stuff right here!

Best of luck for the next! https://viatribuy.com/
キャディーも日本も皆喜んでたよ
みんなはっぴーだよ
現地人をばかにしてねーよ
馬鹿はお前だ このバカタレ たまには何かまともな話をしてみろ
現地人をバカにして面白いか、低能やのうwwww
昔フィリピンで一人にキャディーさんが3人付いて一人は日傘を持って
一人は椅子とドリンクを持ってあと一人はクラブとボールを拭く役目で
林に打ち込んだはずのボールをが気がつくと知らないうちにフェアウエイに
出てきてる、グリーンの上ではキャディーさんが12人と俺達4人皆、似た顔
で誰が誰だかわからない
ベトナムでは一人にキャディーさんが一人だが、日本と違って南国特有の
おおらかで楽しい 
ティグランドでナイスショットをしたら全員大声で「オトコマエ!」とか
「味の素」とか叫べと6年前に教えたらこのあいだもやっていた
ベトナムのゴルフは楽しい
定年退職様
ありがとうござます。
楽しみになってきました。
HIDE様  
トワイライト7月なら6:00PMくらいまでできそうですので、
ワンラウンドプレー可能でしょう。
キャディさんは必ず付いてますのでチップで10万ドンも出せば大喜びでしょう。 コースは フェアウエイ・グリーンとも良好で 風がちょっと厄介。VND1,050,000なら 約50ドルで4200円強でかなりお得。

定年退職者さま

情報ありがとうございます。
ラグジァリーニャチャンの宿泊は、嫁が予約した日本からのパッケージツアー旅行なので、「2NIGHTS GOLF PAKAGE」的なパックは利用出来そうにありません。スミマセン。

HPの問い合わせフォームから問い合わせ中なのですが、2日たっても返事がありません。

でも本日、ベトナム語を翻訳するしかないと思い込んでいたHPで、英語のページに切り替えることが出来る事に気が付きました。  (面目ないです)
そこで料金表PDFを開くと、何と英語の料金表も見ることが出来る事を発見しました。空港での両替レートが1万VDNおよそ50円として、1R込みこみで平日約12,000円でらしいです。
でも、pm2:30?トワイライトパッケージなる1,050,000VDN(約5,250円)を見つけてしまいました。グリーンフィー・キャディフィー・バギーフィーがインクルードだそうで、日没までアンリミットです。(7月の日没時間が気になりますが) スタートは物凄く暑そうですが、これならチィップを献上しても、5泊5ラウンドも夢ではなさそうです。(嫁に怒られなければデスガ......。)
ちなみに、キャディは強制的につけると書いてありました。
ありがとうございました。
17日から19日まで2泊のVINPEARL RESORTSで 2NIGHTS GOLF PAKAGEでゴルフ三昧でした。 VINPEARL島のなかリゾート ゴルフ・ホテル・食事・交通(カート)代込で TWIN ROOM(二人)2泊で約 VND9,000,000(430ドル)程度です。 NHATRANG市内へはボートでの往復が必要ですが
島の中でまったりするなら おすすめ。SPAはちょっと高いですが・・。
このPACKAGE なら お二人でも安いと思います。ADVANCEガ必要です。 問い合わせは RESERVATION@VINPEARLRESORT-NHATRANG.COMへ。 
かえってお気遣いいただきまして、重ね重ねスミマセンでした。
hideさん
>不快に感じたのでしょうね  決してそんなことはありませんからご安心を

ゴルフ一筋の旅行だとばかり、思っていましたので申し訳ありませんでした
海外のゴルフ場ではベトナムに限らずメンバーシップを優先しているのが
常識とされ、日本とは考え方がはっきりしていますのでメンバーが優先ですね
ここはホテルに併設されたゴルフ場ですから宿泊客は大丈夫ですね
折角のヴィンパールですからゴルフを楽しんでください
朝夕の涼しい時間帯に9Hづつ回ってもいいのでは?
日本と違って競技志向でなくのんびりリゾート派感覚が旅を面白くするので
おもいっきり堪能されたらストレス解消になりますよ
海外のお客様と一緒に回ったら、また新しい世界が拓けるかも

旅行代は妻が家計費から、コツコツやりくりして積み立てたためたお金なので、ホテルは妻任せなので変更できません。自分は用具を持参したり、いろいろ節約すればゴルフ三昧できるかなと、夢見ました。

不快に感じたのでしょうね。
スミマセンでした。
忘れてください。

>ヴィンパールラグジァリーニャチャンに宿泊の予定です
であれば予約については問題ないでしょう、

>出来るだけ1回の料金を抑えたい気持ちです
キャディーさんは一人に一人付くのが通常です、料金に含まれている場合が
多いです、基本的にキャディーさんは働く場所を提供されていると言って過言ではありません、安い基本給とチップで生活していますのでそれを外す事は不可
ではないでしょうか?
日本で一般に云われているカートとはゴルフバッグを載せて手で引っ張る車を
言います、バギーカーと云わないと通じません、ただし 料金は平均一人25$
しますので経費節減をするのであればカートを利用するのが良いのでは、
しかし大変疲れますよ
あとはホテル代金を節約するのが、、、、AGODAのHPからホテルを予約すれば5000円/日ぐらいで済みます、ヴィンパールラグジァリーホテルをは3万前後
しますね、ウイークデイなら飛び込みで予約が出来、日曜祭日は高いですよ

一度お問い合わせをされたらいかがでしょうか
http://vinpearlgolf.com/vi-VN/Contact/default.aspx

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ