• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最近、GIA THINHに泊まった人いませんか?

1: ハノイは初めて 2012年01月02日 02:34 報告
2月末にハノイに行く予定です。
このサイトで評判の良いGIA THIN ホテルに宿泊しようと思い、ホテルのホームページに直接メールして予約しようとしたのですが、過去の書き込みにあるアドレス http://www.sunshinehotel.com.vn/
からだと、GIA THIN ホテルの予約に辿りつけません。
私のやり方がマズイのかもしれませんが、最近、ホテルに直接メールして予約した方がいましたら、情報をお願いします。
宿泊した感想も聞かせていただければ嬉しいです。

みんなのコメント 2

I様
リアルタイムのお役立ち情報をいただき、ありがとうございます。
教えていただいたアドレスでアクセスできました。
…が、ご指摘のとおり、ホテルブッキングの会社経由で予約したほうが安そうですね。私もデラックスシティビューを予約するつもりです。
しばらくチェックを怠っていてお礼が遅れてスミマセン!!
本当にありがとうございました!!

今、GIA THINH HOTELに泊まっています。
ホテルカードによると、ホームページはhttp://www.giathinhgrandhotel.comと
なっています。

私は、某ホテルブッキングの会社で予約をしましたが、ホームページの金額より
少し安く宿泊しています。
多分、スーペリアが窓なし、デラックスシティビューが大きな窓付きで
ハンバック通りより奥のお部屋(ここに泊まっています)、
ジュニアスイートが通りに面したバルコニー付の部屋だと思います。

部屋にはパソコンが付いていますが、自分の物を使っているので日本語が
使えるのかは判りません。
テレビは結構大きめの液晶の物、アメニティは一通り揃っています。
小さいですが一応バスタブもついてますよ。

宿泊している日本の方を結構見かけました。
旧市街の中にあって何処に行くにも便利だし、全体的には良いホテルだと
思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ