• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マッサージのチップ

1: むーみん 2011年10月23日 09:58 報告
マッサージのチップについて相談があります。
みなさんマッサージをされた後いくらくらいチップを払われますか?
参考にさせていただきたいので、ぜひ回答お願いします。

みんなのコメント 9

普通のマッサで、2時時間20万。

施術時間が、少し長い様でチュね、よって、チップは10か15万程度でチュよね!

1時間当たり、5万ですと、最近の諸物価高騰の時代には、少ないでチュよね!

いつも指名して、貴女だけに、特別、熱心な施術をしてくれている関係の場合は、更に増やしても、悪くはないでチュよね!

ただし、他の施術士にしてもらう時との、バランスも、有りマッサ!
店内、狭い社会でチュな!

もう教えないさん

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
私の質問の仕方が悪かったので気になさらないでください^^
>私も正直驚いています。
私も驚いてます。
こんなんだから日本人の男=スケベって現地で言われる。
とんだ迷惑だよ。
いやぁ、まいりました。

トピ主が女性とは考えが及ばす、暴走してしまいました。すんません。

普通のマッサーで2時間20万ドンのコースなら、マッサーは大体10万ドン、特に良い場合は15?20万ドン程度です。

ホーチミンは色々なマッサージがあります。2時間20万ドンなら、下手なマッサーに入らずスケッチ等で宣伝されている、マッサージに行く事をお勧めします。

出てこなくて良いのは分かってましたが・・・・・再度、すんません (T_T)
困ったちゃんだわねさん

ありがとうございます。私も正直驚いています。女なのでそのようなマッサージがあることを存じておりませんでした。説明不足の私がいけないのですが・・・。
2時間20万ドンのコースでみなさんどのぐらいチップを支払われますか?
マッサ = エロしか発想が無いんだ!
しかもスレ主さんは女性かも知れないのに、、ネ
本当に困ったちゃんばっかだわね
すみません・・普通の健全なマッサージのチップについてお伺いしたかったのですが・・・。
説明不足でした。
そうでチュよね!
トピ主さんが、どんなジャンルの、マッサを御利用さリェるのかで、
レスすべく、チップの相場は、

月とスッポン、
豚に真珠、
大差がつく事でチョうね!?

基本的に、ホテル系やサウナ付きのマッサは、
マッサージ自体の技術は、屁のツッパリにも成らないの、だよねぇ!
正当な、マッサージ施術に対して、チップを払うのでは無いんだべ!

昔、メコン出身で、とてもキレイな女性と付き合っててニェ、

五区に住んでたんだよねぇ!

美容関係のセールスをしてるってだけで、

平日の夜は、デートはしなかったニェ、

休日の昼間しかデートしてくれないんだよねぇ!

ただ、ときどき、夜、踊りに行きたいって、、
クラブに来ている、
遊び人風の外国人野郎達、

皆、注目なんだよニェ!

おそらく、
高校出て、サイゴンに出稼ぎ出て来た十代後半は、

イロイロな仕事したんだろうよニェ!

日本でも、イナカッペでキレイな女の子、都会に出て、

オシャレでファッショナブルな恰好、

したい連中は、同じさね!

キレイな服着て、美味しいモノ食べたかったリャ、

少しは、小汚ないオヤジでも、、、
マッサージ嬢はチップで生活してるよ、
出来るだけたくさんお金いください、次回はサービスイタシマスツチョ
 たくさんたくさん ダイスキね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ