• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

鳥かごの持ちかえり方法

1: はす 2002年06月07日 21:14 報告
鳥かごを買ってきたいと思っているのですが
機内に持ち込む事ができるのか、どなたかご存知でしたら
教えてください。

みんなのコメント 4

みなさん、ホントにお返事ありがとうございます。
参考になります。絶対に買ってきて荷物だなにいれて持って帰ってきます。実はいつも棚を使ってないので鳥かごが入るくらいの多きさなのか全くわからず、、、こんな質問にお返事すみませんでした。(かなり感動)あとjasminさんのhpこれから拝見させていただきます。
私もGWに鳥かごとランプを手荷物で持ちかえりました。
Phitさん同様、荷物棚に何も考えず無造作に入れていましたが
ラッキーなことになんともなかったです。

その時に持ちかえったものを紹介しています。参考にならないかも
しれませんが興味があったら見てみて下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/jasminjasmin/002002
去年から今年にかけての年末年始の旅行で
直径30cm高さ40cmくらいの鳥かごを購入しました。
大きめの袋にいれて機内に持込みできましたよ。

座席の上の荷物棚に入れました。
飛行機がゆれるたびに壊れるのではないかと
ドキドキしましたが、無傷で持ち帰れました。

ご参考になれば幸いです。
割れ物用のカーゴなかったけ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ