• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエのマッサージ「キエウヴー」よかったです!

1: 百合 2009年04月15日 19:06 報告
フエで地球の歩き方に載っている「Kieu Vu」にいってきました。
フットはボディと同じく80,000BDNになっていました。
でも、1時間で、足をお湯に最初つけている間に肩や背中をマッサージしてくれて、その後30分ほど足裏マッサージ、最後にまた肩や背中や腕をマッサージしてくれて、寡黙な男性でしたがとても気持ち良かったです^^
チップもねだる感じはなく終わった後ソファに座っていたので支払は80,000BDNだけでした^^
ベトナムでいったマッサージでここが一番よかったです^^!

みんなのコメント 3

フエで8万ドンならかなり安い部類ですよ。外国人旅行者の街ですからね。
Kieu Vuで働いているのは北部からの若者達で技術的にもよいし、真面目で
チップの要求もないのでとてもお勧めです。
要求されませんがチップ2万ドンいつも置いてきてあげてます。
飲み物のみで何もなかったです^^;
住所は「8 Nguyen Thai Hoc」電話831051になってます^^
ホーチミンにも「Kieu Vu」が有るけど、フエのも良いみたいで、こんど行ってみたいよニェ。

田舎で、8万ドンもだから、飲み物や、フルーツ、胡瓜パック等のサービスも付くの?
住所はどこ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ