• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カフェ Trooperの情報を教えてください

1: ハノイ初心者 2012年11月05日 10:44 報告
9月号のHertageでベトナム戦争時代の軍用品のコレクターが開いた、Trooperというカフェが紹介されていました。
どなたかご存知の方がおられましたら、住所等情報をお教えください。

みんなのコメント 8

見当違いも甚だしいコメントで、お恥ずかしいです。
失礼いたしました。

ヤンシン市場、おもしろそうですね。




ニャんとなく、HCMCのヤンシン市場の中で、

コーヒー飲む様な感じニャのかなー??
ありがとうがざいます!!!
検索の範囲が狭すぎました!
近所でしたので、すぐに行ってみます。
いくらでも、写真入りで有るよニェ!!

http://www.ghiencafe.com/2012/10/cafe-linh.html
http://www.petrotimes.vn/news/vn/xa-hoi/giua-pho-co-ha-noi-co-ca-phe-linh.html

とか

http://dulich.chudu24.com/t/a/263/quan-ca-phe-mang-dam-chat-linh.html

そんでもって、

住所:65 Hang Buom, Hoang Kiem, Ha Noi,
情報入手のための、アイデアいただきありがとうございます。最初の数行ですが、原文を載せました。

Linh Cafes,better known as "Trooper",opened in Hanoi four months ago.
Its owner,Mr.Le Tuan Nghia is an avid collector of wartime artifacts.

この記事には住所が載っておらず、ネットで調べてもわかりませんでした。
和食様、情報いただいたのに、申し訳ありませんが、ペンシルバニアではないことは確かです。こちらの、質問が不足でしたことお詫びいたします。

どなたか、ご存知でしたらお教えください。
その9月号の、記事の文章を載せてみては如何でチョうかな?

日本語版は季刊で、

各月分は、英語とベトナム語でチュね!

その文章に、ハノイのカフェと書かれているのでチたか?
ペンシルバニアを書かれていたニョか?

原文を引用して載せると、ヒントがあるかも?

あるいは、無いニョかも?
それは、ペンシルバニア(米)のカフェではないでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ