• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お店の場所、営業時間教えてください

1: KALI 2007年01月11日 20:42 報告
こんにちは。今度友人とホーチミンに行く予定で、結婚式のお呼ばれ様のドレスかワンピースをオーダーメイドしたいと思っています。
皆さんの情報を見せていただいて、?ChiChi、?duduの2店で見てみようと思うのですが、それぞれの住所と営業時間を教えていただけませんか?(出来れば予算も…)
また、この2店のほかに姉妹店があるようですが、他にどんなお店があるのでしょうか?
ご存知の方、教えていただけるとありがたいです。

みんなのコメント 2

雪様、ご丁寧なお返事ありがとうございます!
日本語が通じるのは、とてもありがたいですね。
初オーダーメイド、しかも海外でちょっと心配だったのですが頑張ってチャレンジしてみたいと思います。
行ったら早速パンフレットもらって、他のお店も回りたいです。
貴重な情報、本当にありがとうございましたm(_ _)m
時間など変更があったらすみません。知っている範囲でお知らせしますね。
住所は今現在変更はないと思います。いずれかのお店へ行くと、グループ店舗の
パンフレットをくれるはずですよ。

?chichi 営業時間8:30〜20:30(他のお店も一緒だと思います)
138 Pasteur St,District 1

ZAKKAの並びです。2軒先だったかな?
     予算はデザイン、生地によって変わると思いますが・・・
     あくまでご参考程度に・・・
     私は38$でシフォンのドレス風ワンピースを作ったことがあります。
     昨日は可愛いスゥェードのバッグがありました。

?dudu  78 Dong Khoi St,D 1

ドンコイ通りですからわかりやすいと思います。
     お土産風のものが多いかな?
     どちらもお店のスタッフは日本語が上手な女の子ばかりです。

後は蓮の花のランプやアクセサリーのお店のanh ba(86 Le Thanh Ton St,D 1)と
洋服や小物のbon mua hoa(78 Mac Thi Buoi St,D 1)。
レストラン?カフェ?の
gold fish 7:00〜 23:00(bon mua hoa の並び)も。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ