• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VUNG TAU の女

1: Anh 2008年01月09日 02:29 報告
何となくVUNG TAUの若い女性達って、HCMに比べても遜色なく、オシャレで、可愛くて、開放的だと、小生、良く思うのニェ!

古くから外資に拠るガス田開発の拠点でも有りますし、HCMに1番近いビーチリゾートでもありんすから、古くから外国人観光客も多いんだんよニェ。
セオムだって、HCMCの連中より、英語は使いこなしましゅよね。

街の若い女性達も、それなりに華が有りますニャ。

タマタマかも知れんが、VUNG TAU出身でHCMCで学校出た後、続けてHCM内の外資等で働いてる娘さん達。
何人か知り合いが居ますが、大変ノリが良いですニェ。

皆チンも、暇つぶしでもよかッ、VUNG TAU の女について、記述しまシェんかの〜!

小生決して、夜のVUNG TAU の女について語ってるんでは無いんで、勘違いせぬよう! 

みんなのコメント 5

話しは変りますが、昨夜

サイゴン市内でも、とても有名なメシ処【Co Ba Vung Tau】59B Cao Thang, Q. 3

に、

偶然、VUNG TAU の女の子 と 晩飯喰いに


行ってきまちた。 味は下降傾向でシュたな!
VN、SGNの方だと、土曜の晩、VUNG TAUのディスコ行きなんて多いんですが、
邦人とかの目からみたら、SGNの方が良いと思いまチュな!
日曜VUNG TAU行きます。
チェックしてきま〜す!ワクワク・・・?
ジョギングが趣味だったと聞いてびっくりした経験がある。
ニャチャンはブスが多い。
これは地元の人間が言ってたので間違いない。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ