• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Anis Hotel, Continental Hotel, Platinum Hotelに泊まったことのある方いらっしゃいませんか?

1: joe 2007年11月24日 13:55 報告
2008年1月にハノイ滞在予定です。
アジア独特な喧騒を楽しみたいので、
ホテルの立地は旧市街と思っていますが、

Anis Hotel,
Continental Hotel,
Platinum Hotel

各ホテルのホームページの写真を観る限りでは、
Continentalホテルがクラッシックで好みなのですが、
これらに関する口コミがないので予約を入れるには少し不安です。
泊まったことのある方いらっしゃいましたら、
ホテルの従業員はどんな感じか、朝食は、等
教えていただけますでしょうか。


みんなのコメント 4

w_katuoさま

大変参考になりました。
ありがとうございました。
ホテルの名刺を持っているので聞いてみましたが、去年改装したと言っていました。
元々クラシックな感じでした。
場所的にも南に歩けばホアンキエム湖が近いし狙い目かもね。
現在の宿泊料は24ドル(28ドル)、28ドル(32ドル)、32ドル(36ドル)
カッコ内は2名の場合。
ホテルマンの対応は当事問題なかったですね。
w_katuo さま

情報ありがとうございました。
2006年に全面改装したそうです。
そのホームページの写真がいい感じで
クラッシックなんです。

スタッフの対応等はいかがなものでしょうか?
ハノイのCONTINENTAL HOTELだと以前に泊まりました。
それ以降改装されていないと日本人にはどうかな?と言う感じ。
バスタブは付いてました。
食事は夕食には東のCHUNG SINH CAFE方面に外国人客も多い食堂ありました、
ここで食べてビアハノイ1本付けて18000ドン、
明朝は散歩の帰り同じ通りでフォー食べたから、
ホテルに朝食あったのかも知りません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ