• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現地ツアー マングローブ

1: koru 2007年08月07日 23:52 報告
始めまして。
11日からホーチミン行く者です。
マングローブツアーにいきたくて、サイゴンツーリスト
のHP見ました。
日本語ページが説明だけで。
予約などわかりません。
夜ホーチミンに着き翌日しか現地ツアー取れません。
日本で予約したいのですが、英語力に乏しくて。
家族で行くので安く行きたいのです。
どなたか良きアドバイスお願いします。

みんなのコメント 10

マングローブのサルにものをとられる観光客が多いので、要注意デス!観光客が少ないときは客からもらえる餌がすくないのでかなり強引です。
マングローブツアーならAM SATのエコーツアーが面白そうです。
中にはワニ釣りがあったり、死海のプールで浮いたり一度見てください。
http://www.vietnamtourism.com/vamsat/
ごめんなさい。
書き方が悪かったですね。
餌付けされたサルがいて、と書いてあった
ので・・・。
食べ物の匂いで来るので注意とありました。
猿が見られるのかなと思いました。
どこのマングローブ行くのか知らんが、サルとなんて遊べんぞ。
野生のサルってメチャクチャ攻撃的だから。
犬より恐いよ。
みなさんにアドバイス頂いて、メール送りましたがエラーになり、
国際電話も話し中のコール音でつながりません。

自分で家族でタクシーで行くのは無理なのでしょうか?
タクシー代が見当つきません。
個人で行ってもサルやマングローブの林をボートで遊べないのでしょうか?

知ってる方がいたら教えていただきたいのです。
お願いします。
あのさん、情報ありがとうございます。
スケッチやT&T、その他は、日本語で良くて便利なのですが、
どこも40$なのです。
家族四人で二万近くは痛いのです。
とほほ。
スケッチトラベルにマングローブツアーありますよね。事前に日本語で予約できますよ。
早速返答いただきありがとうございます。
困っていたのでとても助かりました。

夜遅くホテルに到着するので、コンシェルジェに頼む案は無理なので、
拙い英語で国際電話してみます。
アドバイスで書いてあったツアー日、人数、名前など簡潔に言えば通じるかも。
だめもとでがんばります。
バスの案は子供ズレなので自信ないのでやめておきます。

ほんとにいろいろありがとうございました。
カンゾーのマングローブは当地でもパンフに載せてるところというと、
サイゴンツーリストのパンフが思い浮かびますね。でも到着翌朝にすぐ
出発の現地ツアーはさすがにきついと思いますよ。

単純に言って国際電話で予約すればいいんでしょうけど、その英語力が
ないんだったら、日本にいて予約したいの意味は、日本にサイゴンツー
リストの代理店がありますかということですか? おそらくないです。

日本にいてじゃなくて、到着してすぐホテルのコンシェルジェに予約を
頼むのが最速じゃないでしょうか。それでも夜である場合、翌朝はさすが
に締め切ってるでしょう。

在住している者は市バスで行きます(カンゾーはHochiminh
Cityに属するのです)。8万ドンか9万ドンかだったと思います。
一番安いのはそれで往復することですね。市バスだと1時間に1本は
出てますし、バスターミナルに着いたとき次に出るものに乗ればいい
ですから。ホテルのコンシェルジェで、バスターミナルまでどう行けば
いいかお尋ねになればわかるはずです。
サイゴンツーリスト系となると、VAM SATの事ですか?
http://www.vamsat.com/

ここだと、日本語のページに入って最後の方、
事務所:79 Hoa Binh Strに続くEメールアドレスにメールすれば良いそうです。
日本語は通じませんので英語でお願いしたいそうです。
簡単な英語でよいので、
ツアーされる日。
ツアー参加者名、人数。
宿泊ホテル名。
出迎え時間。
これだけは確実に教えてほしいそうです。
VAM SATのツアーだと予約された客グループだけのツアーになるそうです、
日本語ガイドも付くそうです、昼食も付いているそうです。
ホテル出発時間は客が決めます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ