• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フルーツチップス

1: ゆう 2007年02月14日 06:40 報告
お土産でいただいたVINAMIT社のミックスフルーツチップスにハマってしまいました。
現地にはもっとおいしいメーカーのものがあるのでしょうか?
日本国内で購入できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 3

ゆう様、同じ名前で投稿してしまって申し訳ありませんでした。
紛らわしかったですよね。ご迷惑おかけしてごめんなさい。
Anh様、以前のトピックを拝見いたしました。
もっとおいしいフルーツチップス、ぜひ食べてみたいです!
もし、差し支えなければ「黄色のパッケージ」のメーカー名と大体のお値段を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
確かに何処にでも置いてるぐらいで、一番有名なメーカーですけんど…

いちゅも、Anhちんが『紫色のパッケージのチップス』は、美味しく無いよッ!

…てアドバイスしている、VINAMIT社の事でチョうか?

VNに折角来られたのに、残念です! 美味しい物 探し当てられない方々って、

VINAMIT社の製品って、結構、安物なんですね!
私じゃないので、皆さん答えてあげてくださいね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ