• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レンタサイクル

1: じゃり 2002年12月08日 08:44 報告
自転車貸してくれるところはありますか?
借りたことある人もいろいろ教えてください。

みんなのコメント 5

フォングラオー周辺で自転車借りました。ホテルの人に言ったら一日1ドルでしたので、店に直接ならもっと安いでしょう。
バイクのレンタルの看板はよく見かけますが、自転車はあまりなかったように思いますね。
でもきっと聞くと貸してくれそうな気がします。私のホテルにもレンタルなかったですが、どこかから持ってきましたから。

市場の近くには駐輪場がありました。バイクがたくさん止まっているところは駐輪場です。
後で1000払いました。普通の店が営業時間前に置かせているみたいでした。鍵はしないように言われました。

自転車に鍵はありますが、普通のところだとあっても持っていかれるようなので、チェーンをもっていったら安心かも。
私はドンコイで買い物するのには邪魔だったのでホテルの前の木にチェーンをしておきました。
ホテル前ならいつもホテルのひとがいるから安心かと思って。
確かに、ドンコイ通り周辺にはなさっそうですね。私も以前ファング−ラオ周辺で借りたことがあります。1ヶ月契約して、一日1万ドンで。でも、きっと短期間だと、もっと高くなりますよね。でも、自転車、気を付けてくださいね〜〜!あと、ブレーキが利かないのが多いのでちゃんとチェックすることも忘れずに...。
ドンコイの近くは聞いたことないですね。。。
バクダンホテルに泊まった友達が、ホテルの人に「自転車借りるとこおしえて」
っていったら、フォングーラオどおりを教えられたといってました。
情報ありがとうございます。ホテルがドンコイ近くなのでその辺りで知ってたらおしえてください。
ファングーラオ通りに行くとレンタサイクルがあります。

8月にホーチミンで借りました。
そのことをHPに詳しく記載してますのでよかったら読んでみてください。
http://www2.orions.ne.jp/ms0804/1week/1week_004.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ